ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

NHK文化センター教室レッスンでした #クイリング教室 #長野県松本市 #NHK文化センター松本iCITY教室

門松さん.jpg


長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


スーパーに行ったら、

お店の方がお正月飾りや鏡餅を並べていました。

もうそういう時期なんですね。

今朝、急いでおせち料理の予約注文をしました。

年賀状もそろそろ買わないとな。



さて、昨日はNHK文化センター教室

土曜日クラスの講座でした。


みなさんそれぞれ課題は違うのですが、

最初の少しの時間を使って、

毎回ひとつ決めたテーマで

みなさん一緒にワンポイントレッスンをしています。



長~くクイリングをされている

ベテランさんには復習として。

まだ経験が浅いみなさんには初トライもありつつ、

みんなで一緒にひとつのものを取り組んで

技法、技術を確認するクイリングタイムです。



今回もそんなワンポイントレッスンからスタート☆

授業っぽく

ホワイトボードを使ったりしてご指導してます。



昨日はちょっと

ワンポイントレッスン押し気味だったかな。



今回もややおしゃべり先行気味になりがちでしたが、

いつものお仲間さんと

楽しくレッスンさせていただきました☆



今週はおうちレッスンとZoomレッスンがあります。

そろそろ干支キット完成目標!で今週もがんばります。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ