ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

マイペースですががんばっています #ペーパークイリング #クイリング教室 #松本市習い事

アドベントカレンダー切り取り.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



もう暖房がかかせなくなってきました。

部屋が乾燥してきましたので、

うち中の加湿器がフル稼働してます。



車の点検ついでに

先週末冬用タイヤに履き替えをし、

中庭の植物たちも温室に移動し、

着々と冬に向けて準備しております。

苦手な季節がまもなく到来です。



さて、本日のいちまいは

アドベントカレンダー作品から

少しだけ切り取り☆

気持ちはまだまだですが、

作品だけでもクリスマス。



今週はZoomレッスンからのスタート。

大学でのお仕事、お仕事に

おうちレッスンありからの

NHK文化センター教室でしめ。

怠けモノでマイペースなわたしにしては

がんばっている一週間かな。



そろそろ形にしないとと焦りはじめているのが、

毎年教室のみなさんが待ってくださっている

干支にちなんだ作品☆

スロースタートですが、

必ず完成させますので

もうしばらくお待ちくださいませ。


今年はせっかくオンラインレッスンに慣れたので、

県外のみなさんには

Zoomレッスンで干支作品やってみてもいいかも!

それはいい!と思いつつ、

まずは完成させなさいと自分にツッコミしております。

よし、これからやります。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ