ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

まだまだがんばります #ペーパークイリング #クイリング教室 #長野県松本市

おせち料理とお雑煮.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



昨日は一気に気温が下がり、

県内も志賀高原では雪が降ったようです。

こういう天気が悪い寒い日は本当にありがたい!

昨日はおうちで

Zoomオンラインレッスンをしておりました。

おうちから出なくてすみますし、

寒い中

皆さんにも移動していただかなくてすみますし、

ホント、ありがたいです。



さて、今日のいちまいは

ずいぶん前に作ったものですが、

おせち料理作品です。



まだハロウィ~ンもクリスマスも来ていませんが、

すでにおせち料理の注文もはじまっているようです。

そういう時期になったのですね。

早っ。


そんなことを思いながら

ふとこの作品を見ていましたら

いろいろと手直しをしたくなり、

久しぶりにすこし作り直して

リニューアル作業しておりました。

満足満足。


数年前のものでも、

今の自分からみると

納得できなくて修正したくなるということは、

今でも少しは技術的に成長してくれているのでしょうか、、、ね。


クイリングをはじめて20年。

まだまだ

もっともっと

勉強して成長できるように励みます。




最後まで読んでくださりありがとうございました。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ