ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

お花パワーは偉大です  #ペーパークイリング #クイリング教室 #お花がきれいな季節です

ピンクあじさい.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



左目にできた2つの"初☆ものもらい"さん。

膿をはきだして、

らくになりました。

あとは違和感だけです。


さて、この時期は

お花たちがきれいでいいですね。

今日のフォトは

雨のせいで折れてしまった

小花がかわいい紫陽花さんから。

部屋に飾ってみたのですが、

一気にその空間が華やぐ

お花パワーはやっぱりすごいです。


うちのチャイブ.jpg


こちらはうちのチャイブ。

ユリ科ネギ属のハーブで、もちろんお料理に使えます。

控えめな色合いですが、

丸っこくてかわいいお花です。

クイリングチャイブ.jpg


こちらはクイリングでつくったチャイブ。

少しだけ応用編のフリンジフラワーで。


庭のお花や緑にふれて、

少しの時間だけ

"ものもらい" 忘れられました。


早く、治れー。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ