ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

久しぶりに更新です #ペーパークイリング教室 #クイリング #長野県松本市 #インスタもはじめました

かかしさん.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



久しぶりのブログとなってしまいましたが、

はじめたばかりのインスタは

少しずつがんばっております。



すっかり朝晩は

ひんやりと感じるほどになり、

季節が秋へとかわっていますね。



例年なら、

近所の神社で秋祭りがあるのですが、

今年は中止。

連休ですが、家でのんびり過ごしております。


教室としては、

ボタニカルクイリング・ジャパンの

講師認定試験とスタンダードで

お二人合格をいただけて、ほっとしております。

コロナ禍で途中滞ってしまった時期もありましたが、

本当に本当に、良かったです。



オンラインレッスンも

流れよくできるように上達しておりますので、

引き続き

ご希望のスタイルで

レッスンをお引き受けしていこうと思います。



わたしはもう終わったのですが、

今週人間ドックの

うちの旦那さまに合わせて、

野菜たっぷりカロリー控えめの食事続行中。

人間ドックのときより体重が減りました。

もう遅い・・・。



最後まで読んでくださりありがとうございました。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ