ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

いろんなレッスンで対応します! #ペーパークイリング教室 #松本市

ハイビスカス2020.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



久しぶりのブログとなってしまいましたが、

もう8月もあと少しなんですね。

夏は一番好きな季節なのですが、

暑い暑い夏らしく

夏を満喫できずに終わりそうです。



ということで、

今日のいちまいは

せめて、夏っぽいお花で。

"ハイビスカス"です。



今週は久しぶりにレッスン多め。

5ヶ月ぶりの

NHK文化センター教室火曜日クラスのみなさんと。

今日はおうちでの対面レッスン。

明日もおうちですが、

Zoomでのオンラインレッスン。


コロナ禍の中で定着しつつある

オンラインレッスンというのは

なかなか便利でいいですね。

先日は生徒として

レッスンを受講しましたが、

とっても勉強になり有意義な時間を過ごしました。

楽しかったなぁ。

動画でのお菓子レッスンも

楽しく受講しながら

ケーキ作って太っています。



まだまだこんな状況ですので、

ご希望に添うように

いろんなレッスンの方法で

対応させていただこうと思います。

オンラインレッスンは、

回数を重ねて

上手くできるように少しずつ上達目指します。





最後まで読んでくださりありがとうございました。


コメントする

記事検索

月別アーカイブ