ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

久しぶりのブログとなりました #ペーパークイリング #クイリング教室 #松本市習い事

干支ねずみさん2020.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


こういうことはないに越したことはないのですが、

自分にとって近い家族が

救急搬送されて緊急手術、ICUに入院という、

初めて遭遇することとなった緊急事態に

思考回路がついていけず、

ずっと不安と緊張感で

張り詰めた状態が続いておりました。


乗り越えていかなくてはいけない関門を

ひとつ、またひとつと

少しずつ乗り越えて二週間。

ようやくICUから個室へ移り

張り詰めていた緊張の糸を

すこし緩めることができております。


いつも通り元気いっぱいに

振る舞うように努めていたのですが、

なかなか難しいですね。

教室の皆さんに

ご迷惑をおかけしてしまっていないか

心配なところではありますが、

まずは目の前にあるやるべきことを

しっかりと責任果たしてがんばります!


さて、本日の松本市は予報通りの大雪となりました。

今なお降り続いております。

予定でしたらNHK文化センター火曜日教室だったのですが、

迷わず早い段階で決断して来週に延期。

今日は大学でお仕事をすることにいたしました。

明日のNHK文化センター水曜日教室も

大雪による道路状態が心配ですが、

早く雪がとけますように願うことにします。


相当な落ち着かない状況の中、

なんとかみなさんの"干支のねずみさんキット"と

専用のアクリルケースの準備を完了し、

昨日のレッスンから

いよいよ制作スタートしております。


表情もいろいろに

会話が聞こえてきそうな

そんな動きのあるそれぞれの小さな世界。

どんなストーリーが生まれるのか

今からとても楽しみです。


それにしてもよく降り続きます・・・。

今日は家に帰ったらまず雪かきしないと、、かな。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


10周年ロゴボタニカル.png

ボタニカルクイリング・ジャパンは今年で創立10周年

コメントする

記事検索

月別アーカイブ