ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしのお気に入り"バインダーノート" #ペーパークイリング #クイリング教室 #バインダーノート

クイリングノート2.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



大学のお仕事もレッスンもない日は

ついつい家中のあちこちを片付けてしまいます。

きれいになって満足。

気持ちもハレバレです。


さて、今日は気に入っています

こちらのバインダーノートのおはなし。


大学でお仕事をするようになり、

書類を分類し、整理することが増えました。

もともときれいにファイリングすることは好きなので、

きれいにわかりやすくまとめられると

とっても気分がよく、自己満足で満たされてます。


そんな中、なかなかいい感じの

バインダーノートを見つけました。

だんだんこういうものを使わなくなっていたのですが、

たまに使うといいですね。


何色かあるのですが、

もちろん大好きなピンク色をチョイス。

こちらのバインダーは2穴です。

ルーズリーフはA4とB5どちらもOKで、

2穴パンチで穴をあければ

いろんな資料も一緒にまとめられます。

見出しシートがついているのも嬉しいです。

クイリングノート.jpg


わたしはこのノートを

ボタニカルクイリングの各講座ごとに分けて、

これまで受講されたみなさまの資料や

現在受講されているみなさまの資料をまとめています。

これまでの評価をしていただいたポイントなども書き留めて、

自分だけの指導用ノートとして使っています。


お気に入りのノートだとやる気もあがりますね。

いよいよ来週インストラクター展覧会はじまります。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


10周年ロゴボタニカル.png

ボタニカルクイリング・ジャパンは今年で創立10周年

コメントする

記事検索

月別アーカイブ