ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

今日はわたしフォト "夢の国"編 #ディズニーシー #ディズニーランド

ランド.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日は大学のお仕事は午後出勤。

午前中はゆっくり家事をし、

今週の教室の準備をし、

お仕事に向かいました。

午後出勤はラクでいい。


さて、今日はクイリングから離れて

週末お出かけしてきました

夢の国のおはなし☆

ランド2.jpg


パークのシステムも

だんだん進化していて、

ショーの抽選のみならず

ファストパスまでアプリで取れるようになり、

忙しくパークを移動せずとも簡単で

とってもラクになりました。


バケーションパッケージと

通常開園の15分前から入園!「ハッピー15エントリー」

このおかげで、

「ソアリン:ファンタスティック・フライト」

2回楽しめました。

これはいい!!


その中でも

一番感動したのは、

ここ、ホテルミラコスタのお部屋から見た

ディズニーシーのパーク。

Sea.jpg

これは早朝5時半ころかな。

誰もいないディズニーシーのパーク内。

そこには

なかなか見ることができない

絵葉書のような景色が広がっていて、

ずっと眺めていられるほどとっても素敵でした。


とても興味深かった夜中のパーク。

午前3時過ぎだというのに外を見ると

パーク内には車が走っていたり、

沢山のスタッフの方が

熱心にお掃除をされていました。


SEA2.jpg


昼間、広がっているこの光景の裏で、

多くのスタッフの皆さんが

開園するまでの間

夜通し清掃をし、翌日の準備をし、

そうした縁の下の支えがあって

また多くのゲストさんを

夢の国へお迎えくださっているのですね。

夜の見たことのない

パークの一面を知ることができ、

感謝の気持ちでいっぱいになった

今回の夢の国での滞在でした。


ミラコスタスイーツ.jpg


最後まで読んでくださりありがとうございました。


10周年ロゴボタニカル.png

ボタニカルクイリング・ジャパンは今年で創立10周年

コメントする

記事検索

月別アーカイブ