ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

やる気スイッチON #ペーパークイリング #クイリング教室 #松本市習い事

ハーベスト案山子さん.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日は家の中でも涼しいほど。

毎日が慌ただしく

気持ちだけが置いてけぼりですが、

家の前の田んぼはもう稲刈りがはじまり、

いよいよ夏から秋に変わっていきますね。


大好きな夏が終わるのは寂しいですが、

とっても嬉しいメールが届いて

一気にやる気スイッチがオンになりました☆


先日、

遠くにお引越しされた

教室のお仲間さんに届けーと

発信したわたしの上高地ブログ。

とっても懐かしく見てくださったようで、

嬉しい感想をいっぱい、いっぱい頂戴いたしました。

元気にお過ごしの様子で安心し、

気持ちがほっこりいたしました。

"また、信州をたくさんお届けしますね"


もうひとつの嬉しいメール。

ご出産を機にしばらくお休みしていたお仲間さんから。

またお教室に戻ってきてくれることになりました。

元々高い技術をお持ちでしたので

久しぶりになるクイリングも全く問題なしと思いましたが、

ゆっくり感覚を取り戻しながら復習して、

さらに新しい学びで刺激を受けつつ

楽しく取り組んでいただけそうな

ボタニカルのスタンダードコースを

おすすめさせて頂きました。

久しぶりにお会いできること、

また一緒にクイリングができることにとても嬉しく、

来月が待ち遠しくなります。


日常にほんの少しでも

何か心が温まるような

熱くなるような

そんな出来事があると、

不思議とよし!がんばろうってパワーが湧いてきますね。


このやる気を維持しながら

明日のNHK文化センター教室も午前午後クラスと

がんばってきます。



最後まで読んでくださりありがとうございました。


10周年ロゴボタニカル.png

ボタニカルクイリング・ジャパンは今年で創立10周年

コメントする

記事検索

月別アーカイブ