ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

夏の思い出わたしフォト "上高地編" #カメラ大好き #一眼レフ #上高地

上高地0.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


もう夏も終わりかと寂しくもあったのですが、

ここ数日の暑さと

賑やかなセミの鳴き声が嬉しく感じます。


ということで、

今日はクイリングから離れまして、

夏に2度もも訪れたお気に入りの場所

わたしフォト "上高地編"です。

遠くにお引越しされたお仲間さんにもお届け☆

懐かしいでしょー。


1度目はあえてお天気が不安定なときに。

2度目は最高のお天気の日に行ってきました。


上高地2.jpg

今回は大正池から河童橋。

さらに明神池へとトレッキングしたのですが、

ここ田代湿原はどの季節に来ても素敵です。


上高地1.jpg

水の透明度に感動。

自然界がつくり出す色彩にさらに感動。


上高地3.jpg

造形美。

思わず、何枚も撮ってしまいました。

上高地4.jpg


ずっと見ていても飽きない

そんな景色が

上高地にはいっぱいです。

上高地6.jpg

訪れるたびに

いろんな表情をみせてくれるので、

毎回同じ場所でカメラを構えてしまいます。

上高地5.jpg

これも恒例。

今回も川に入ってみました。

5秒と耐えられないほど

梓川の水はものすごく冷たかったです。


訪れるたびに

いろんな表情をみせてくれるので、

また訪れたくなってしまう

お気に入りの場所、上高地でした。

同じ松本市内にあるとは

ありがたいことです。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


10周年ロゴボタニカル.png

ボタニカルクイリング・ジャパンは今年で創立10周年

コメントする

記事検索

月別アーカイブ