ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

おうちでのサロンレッスンでした #ペーパークイリング #クイリング教室 #習い事

おうちサロン.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


昨日はおうちでのサロンレッスン☆

3名のお仲間さんがいらしてくださいました。


我が家はただいま外壁塗装工事中。

足場がかかっていて、

ドアや窓など家の周辺物が養生されています。

エアコンの室外機もそうで、

皆さんには扇風機でがんばってもらいました。


そんなただでさえ暑いのに、

最初からずっと笑って、笑って、とにかく笑って、

さらに笑い続けてのレッスンで

一層汗だくになりながらの

楽しいクイリングタイムでした。

終わってから確認したら、

室外機、、、エアコンが使えるように

養生も忖度されていました。

皆様、、、、ごめんなさい。


そんな昨日のおうちレッスンは

彩色講座を無事修了された

お仲間さんの表彰式からスタート。

さらにおふたりさんより

今の作品が完成したら、

スタンダードコースに挑戦します!という

嬉しい意気込みもいただきました。


次に目指すものがみえてくると

今の一歩一歩のペースも自然とあがってきます。

皆さんのがんばりに

わたしもしっかり応えられるように

9月もはりきって行きます!


と言いつつ、、、

今日は大学のお仕事も

クイリングのお仕事もお休みなので、

塗装工事の作業をこっそり見て楽しむことにします。



最後まで読んでくださりありがとうございました。


10周年ロゴボタニカル.png

ボタニカルクイリング・ジャパンは今年で創立10周年

コメントする

記事検索

月別アーカイブ