ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

心が浄化されました #穂高神社 #パワースポット #御朱印拝受

穂高神社.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


お盆休みは実家に帰ったり

お墓参りをしたり

今年もゆっくりさせていただきました。


そして昨日からお仕事スタート☆

自宅でのレッスンは

わたしのおしゃべり

やや過剰でスタートしましたが、

楽しくあっという間のレッスンでした☆


さて、今日のいちまいは

穂高神社本宮と奥宮で

拝受いたしました御朱印です。


先月、上高地にある奥宮へ参拝させていただいたので、

本宮へも参拝したいと思い

何年ぶりか思い出せないほど

久しぶりに参拝させていただきました。


ここへは

大変な混み合いの初詣の時ばかりだったので、

こうしてゆっくりとまわってみると

新しい発見が沢山でした。


諏訪大社・戸隠神社・穂高神社

長野県内で有名なパワースポットのようです。

パワーはわかりませんが、

こういう場所に来ると

気持ちが落ち着いて、

心も浄化されて

こういう時間は大切って改めて思いました。


明日からまたお仕事がんばれそうです。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


10周年ロゴボタニカル.png

ボタニカルクイリング・ジャパンは今年で創立10周年

コメントする

記事検索

月別アーカイブ