ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

暑い夏なので、食するそして涼を感じる #残暑お見舞い申し上げます #下原すいか #スガハラの虹色風鈴

すいか2019.8.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


昨日は大学勤務でしたが、

今日からお盆休みいただいております。


今日も午前中から大変なにぎわいでしたすいか村。

さきほど買ってきたばかりの

"下原すいか"です。

すいかは大きいほど美味しいそうなので、

いつもより1サイズ上の大きいのを買ってきました。

このまま常温で食べるのがおすすめのようですが、

わたしはやっぱり冷やして食べたい派。

冷蔵庫のスペースを大きく支配してますが、

ほどよく冷えた頃、おいしくいただきます。


風鈴.jpg

こちらは今年買った

スガハラの虹色風鈴☆

清楚で品のあるデザイン。

音もおしとやかです。

見る角度によって、

様々な虹色がとても素敵で気に入っております。

教室のお部屋にありますので、

レッスンに来られたときに見てみてくださいね。


暑い夏なので、

すいかで夏バテしないようにして、

風鈴で涼を感じようと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました。


10周年ロゴボタニカル.png

ボタニカルクイリング・ジャパンは今年で創立10周年

コメントする

記事検索

月別アーカイブ