ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

束ねられたペーパーは気持ちが上がります #ペーパークイリング #クイリング教室 #松本市習い事

キット組み苦労.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


金曜日、土曜日はおうちでのサロンレッスン☆

金曜日はマンツーマンレッスンで、

課題提出期限が迫っており

ご本人のがんばるという意思のもと、

6時間レッスンとなりました。

最長10時間っていうのがあったなぁと

ふと思い出しました。


日曜日の今日はゆっくりと

教室の準備のためにお仕事しております。


たくさんキットのご注文をいただいたので、

キットを組む作業中。

買ったばかりのキットを手にしたとき

きれいに束ねられたキットの中の

カラフルなペーパーが嬉しくて、

ほどくのが勿体ないっていつも思ってしまいます。


そんな風に

キットを手にしたとき

ちょっと嬉しくなっていただけるように、

キットのペーパーは

きれいに束ねようと毎回がんばっています。


ペーパーの本数の多いキットは

整うまでに時間もかかりますし、

手がつりそうになるほど扱いが大変で、

何回もやっているのに

未だに難しいです。


自分がいつも感じる

思わず気持ちが上がる

そんな嬉しいって思っていただけるような

キットをお届けできるように

これからもがんばります☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ