ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

リズムって大事です #休みの日 #ダラダラ過ごす #今日はお仕事してます

父の日.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


"ドラマのイッキ見👀 "

午前の用事を済ませてから午後は何もしないと決めて、

ごろんとソファに横になって

1クール分のドラマを一気に見ました。


こんな風にダラダラ過ごすことがあまりに久しぶりで、

たまにはこういう日も必要☆

そんな風に自分を正当化しながら過ごしてみましたが、

結果、逆に疲れました。

休みだからとダラダラ過ごすより、

いつも通りのリズムを保つことの方が

身体への負担が少なくて調子がよさそうです。


ということで、

今日は教室の準備やキットを組んだりして

お仕事して過ごしております。

日頃のリズムってとっても大事ですね。


さて、今日のいちまいは

父の日なのでこちらの

「ありがとうをお届けします」作品☆


皆さまはありがとうをお届けできましたでしょうか?

わたしは父と同じ誕生日で、来月です。

今年も、感謝とお祝いまとめて

誕生日にプレゼントを贈ろうと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ