ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

今日はおうちでレッスン #クイリング教室 #ペーパークイリング #松本市で習い事

鹿さん.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


忙しくなる前は

いつもこんな感じだったなぁ、わたし。


今日はおうちでのサロンレッスン☆

スタンダードコースの課題が初めてのクイリングだった

わたしたちのお仲間さん。

とってもキレイに仕上げられ

全課題を終えられたので、

事務局へ提出できるように発送準備完了。

お疲れさまでした☆


そしてもうひとつ。


ずっとずっと一緒だったお仲間さんが

お引越しで信州を離れることになり、

今日でラストレッスンになってしまうのかな。

そんな特別な教室となりました。


寂しい思いでいっぱいですが、

まだまだこれから第2章へ続く☆

そう思うと、

まだ見えない先に何か期待がもてそうです。


クイリングがつないでくれた沢山のご縁。

これからも大切にしていきたいと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ