ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

今年も行ってきました高遠城址公園 #桜の名所 #高遠城址公園 #さくらフォト

高遠桜3-1.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


クイリングのお仕事、大学でのお仕事

今週はお休みなしで駆け抜けました。

ということで連休初日はゆっくり過ごしております。


久しぶりのブログは

少しだけ満開の時期を過ぎたけれど

まだまだ見頃だった頃行ってきました

桜の名所 " 高遠城址公園 " でのさくらフォト。


「タカトオコヒガンザクラ」といって

やや小ぶりのお花で、赤みが強いのが特徴のさくら。

濃いピンク色がとってもきれいで

さくらの時期は

何度でも訪れたくなる大好きな場所です。


高遠桜4.jpg

高遠桜1.jpg

今回なかなか面白かったのが

こちらのスタンプ☆

高遠スタンプ1.jpg

5カ所のポイントをまわりながら

こうしてスタンプを押していくと、

版画のように絵が重なっていき

最後はこんな風に完成☆


高遠スタンプ2.jpg

ここに来るとつい買ってしまい

食べてしまうのがこちら

"あかはね"の高遠まんじゅう

おいしくいただきました☆


高遠まんじゅう2.jpg

たくさん撮影したさくらフォトから

これがお気に入りのいちまいかな。


高遠桜7.jpg

今年もたっぷり満喫させていただいた

高遠のさくらでした。


高遠桜12.jpg

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ