ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

久しぶりのブログはニンマリのおはなし #ペーパークイリング #クイリング教室 #思わず笑顔

ホワイトリングピロー.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


慌ただしい毎日を過ごしておりましたが、

思わずにんまりしてしまうような

そんな嬉しいことがちょこちょこあった

一週間でもありました。



ニンマリその1

いつも行っている歯科へ

定期検診に行ってきたのですが、

持っていたお金は3000円だけ。

定期検診だし高くないでしょう

そう思って行ったのですが、

時間をかけてしっかり丁寧に診てくださったので

ちょっと金額が心配だったのですが、

「お会計2960円になります」

よしっ!!思わずニンマリしました。


ニンマリ度数やや高め☆

あと数ヶ月で10年目を迎える我が家。

少し早めの10年点検をしていただきました。

「昨日お引き渡ししたかのように

とってもきれいにセンスよくお住まいですね☆」

点検してくださったメーカーさんに

嬉しいお褒めのおことばをいただきました。

ますます掃除片付けに励むことができそうです。


ニンマリ度数これは結構高め☆

当選編!!

「めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス!」

あたり!!

当たったカフェラテをおいしくいただきました。

ダスキンのポイント交換でのダブルチャンス!で

3等当選!!

ミスタードーナツ500円分がいただけそうです。

買いに行きます!


ニンマリ度数これも高いです。

NHK文化センター教室の火曜日クラスに

新しいお仲間をお迎えできることになりました。

クイリングはじめてさんということで、

お道具や課題の準備を

楽しみにさせていただきます。


最後のニンマリは

なかなか予定が合わず

レッスンができなかった友人と

ようやく予定があって、

こちらのリングピローを

いよいよ制作スタートできそうです。

早速材料の準備をして

レッスンに備えようと思います。


時に疲れていたり、

余裕がなくなってしまうときも

日々どこかで

思わず笑顔がこぼれてしまう

そんな喜びがあるとエネルギーになって

またがんばれることができます。

笑顔って大事ですね。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ