ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

今日のいちまいは我が家のさくらさん #しだれ桜 #松本市 #クイリング教室

しだれ桜2019.jpg

長野県松本市でクイリング教室をしております

ペーパークイリング教室Country Friends 矢﨑あづさです。

今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


ようやく暖房をつけなくても暖かな

春らしい陽気の土曜日☆

寒の戻りでつぼみのままだった

我が家のしだれ桜が盛大に咲き出しました。


鉢植えの枝垂れさくらさんで

撮影はとっても大変でしたが、

本日のいちまいは

"我が家のしだれ桜さん"


勤務先の信州大学の桜も

毎日眺めているのですが、

ようやくつぼみがふっくらしてきて

きれいに咲き誇る満開の時期を楽しみに

出勤しております。

来週から一眼レフ持参してみようかしら。


お仕事の合間に

いい桜が撮影できましたら、

またご報告したいと思います。


お天気がいいので

お出かけしたいところですが、

今日はおうちで教室の準備中。

皆さんからいただいています

宿題を片付けられるように

クイリングのお仕事がんばります。


本日のわたしでした。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ