ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

自分と向き合ってみる時間も大事 #クイリング教室 #もうひとつのお仕事

ウォールアレンジ.jpg


長野県松本市でクイリング教室をしています

ペーパークイリング教室Country Friends

矢﨑あづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


先月より

うちの旦那さまのお仕事をお手伝いするため、

クイリング教室のお仕事に加えて

大学病院でのお仕事もしています。


クイリングのお仕事の前にしていた

もともとのお仕事ですので、

こちらも緊張感もありつつ

充実した日々の中働かせていただいております。



先日、昨年に引き続き

今年もお声をかけていただいた図書館講座でしたが、

準備に十分な時間をかけることが難しく

悩みに悩んだ末、お断りのお返事をいたしました。


自分で決めた2つのお仕事ですが、

なかなか制作時間はとれず

SNSを通じていろんな作品を目にし、

他のみなさんのご活躍されている様子を拝見していると、

少しばかりの葛藤がうまれ

自分と向き合う時間も増えました。


とはいえ、

引き受けたお仕事

やるべき与えられた教室のお仕事は

責任をもってやり通す!

これに尽きるので、

あれこれできないことばかりに気持ちを向けず

与えられているやるべきことに

気持ちを一点集中して

迷わず前に進んでいこうと思います☆


少し自分に向き合ってみて

気持ちがすっきりしました。

こういう時間も大事なのかもしれません。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ