ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

新しいパートナーさんへデータ移行中 #クイリング教室 #パソコン買い替え

Newパソコン.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日はクイリングのお仕事。

午前だけ教室をしておりました。

そして、午後はひきつづきこちら、、、、

買い替えたパソコンへの

データ移行作業。


古いパソコンと新しいパソコンを並べて

移行の手順を調べながら

それをひとつひとつ確認して進める

とても地味な作業です。

時間がかかって大変すぎるので、

お金払いますから

データ移行まですべてお願いしたいと思いながら

今日も作業しております。


新しくお迎えしたパソコンのFUJITSUさん☆

キータッチ感もよく気に入りました。

普段はまったく使わないマウスですが、

せっかくの新品さんですので

ちょっと使ってみようと思います。


今回の作業でわかったこと。

"Windows Live Mail "

これはすべてのメール移行を正しく行うのは

相当大変のよう、、、というか無理そうです。


明日も教室なのですが、

午後はまたひきつづき

データ移行作業になりそうです。


買い替えを考えていらっしゃるみなさま

新品PCさんは嬉しいですが、

嬉しさをかき消すほど大変で面倒な作業が待っていますよ。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ