ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ただいま勉強中です #ペーパークイリング #iPad Pro

アイパッドプロ.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


"iPad Pro"さん と "Apple Pencil"さん

これは去年わたしの

誕生日に買ってもらったプレゼントです☆


いつだったでしょうか

クルフレで小紙さんが

ラフ画を描くときに便利ですって

ご紹介されていらして、

それを見てとても興味を持ち、

制作に使っていきたいと

お仕事のためをアピールして

買ってもらいました。


購入後、

うちの旦那さまが

多忙でなかなかセットアップしてもらえず

だからといって

自分でやろうともせず、

結局、年末年始休みにようやく開封。


それから就職して

クイリング制作もお休みしがちで、

しばらく休眠状態だった

"iPad Pro"さん と "Apple Pencil"さん。


最近少しずつですが

アップルペンシルの充電方法にはじまり

アプリの使い方を調べたりしながら

勉強しております。

Photoshopを使い始めたときもそうですが、

使いながら覚えていくのが良さそうです。


いつも使っているminiからすると

12.9インチなので

かなり大きく感じますが、

ラフ画を描くならこれくらいが良さそうです☆


早く使いこなせるように

毎日いじって覚えていこうと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ