ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

コレ便利!最近のお気に入り文房具 #PILOT #FRIXION LIGHT #こすると消える蛍光ペン

フリクションペン②.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日は最近購入しました

お気に入り文房具のご紹介です☆


コチラの

こすると消える フリクション蛍光ペン☆☆☆

家ではそれほど

登場することがなかった蛍光ペンですが、

大学でのお仕事がはじまり

この子たちがとても便利で活躍しています。


間違って書いても

消すことができるという安心感から

普段からよくフリクションペンを使っています。


蛍光ペンで間違ってマーカーしてしまい、

これも消せたらいいのに

ふとそう思ったのですが、

ひょっとしてすでに

フリクション蛍光ペンってあるかもしれない!

急いで

検索検索☆


やっぱりもうありました。


フリクションペン.jpg


こすれば消える消える☆


わたしが購入したのは

PILOTのフリクションライト。

優しい色合いがキレイで

とっても気に入っています。


ますますお仕事で活躍してくれそうです☆

 



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ