ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

自分でつくるペーパーバッグを習う #ラッピングレッスン #ペーパーバッグをつくる

ペーパーバッグ.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


いつも素敵な

ラッピングで贈り物をしてくださる

お友達先生

doigts do fe'ee jun先生のもとへ

"自分でつくるペーパーバッグ"

レッスンに行ってきました。


ラッピングペーパーの選び方

カットするときのカッターの使い方

両面テープの使い方など

ぜひ覚えておきたいポイント☆てんこ盛りでした。


ということで、

今日のいちまいは 

おうちで復習した

"マチありペーパーバッグさん"


いろんなタイプを教えていただいたのですが、

ここは欲張らず

これだけはしっかり覚えよう☆

そう思って、

このペーパーバッグの作り方を

もう一度練習しながら

写真や要点をまとめて

自分だけのレシピ作りがんばりました。

これで忘れてもまた復習できます☆


"ちょこっとプレゼント" 

自分でつくったペーパーバッグで

贈り物できたら

ちょっとだけ自慢できるかな。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント(2)

あづさ 様

👏 素晴らしい 🤗
しっかり!復習をなさってくださったのですね✨

要点も纏めた…とは❣️優等生さん
センスバッチリ👍あづさ さんですから
素敵なペーパーバックが出来ますよ😉

jun sensei

まだまだあら削りですが、
練習重ねて上手く出来るように
がんばりまーす✨✨✨😊

コメントする

記事検索

月別アーカイブ