ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

寒い時期はなかなか大変です #ペーパークイリング #クイリング教室 

オフセンターフラワー2019.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日がんばったお仕事。

この子を少しだけリニューアルするために

久しぶりにクルクルしました。


今の時期は

ただでさえ指先が

カサカサで巻きにくい上に、

久しぶり過ぎて

だいぶ下手っぴ。

勘が戻るまで

結構パーツをダメにしました。

"継続って大事" 痛感しました。


それにしても

指先が冷たくて

冷え性のわたしには

寒い時期のクイリングはなかなか大変。

これも痛感しました。


明日は今年初のレッスンです。

スタートは例年通りでしょうか。

明日は一層冷え込むようなので、

午前のみなさんは

朝からクルクルするのちょっと大変かも。

お部屋を暖めてお待ちしております。


2019年も変わらず

みなさんと楽しいクイリングタイムを

過ごしたいと思います☆




最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ