ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ご機嫌ナナメ中のパソコンです  #まだWindows7です #バックアップは大事 

ムッカエクスプレス②.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



"1月7日" 

今年も朝から七草粥をつくり、

おいしくいただきました。

そういえば、、、

一年間の無病息災を願うのを忘れました。

なので

夜、残りのお粥を願い込めて食べようと思います。



さて、わたしがずっと使っています

お気に入りのパソコン。

Windows7ということもあり、

そろそろ買い替えを考える時期かなと

不具合があるわけではないのですが、

家電屋さんへ行っていろいろ見てきました。


買い時のねらいは

初売りの今の時期より

今月末から来月はじめ☆

だそうです。


ということで

しばらくはまだまだ

この子にがんばっていただこう

確定申告が無事終わるまでは

よろしく頼みます☆

と、まったりカプチーノ飲みながら

お仕事していた矢先にトラブル発生。

買い替え宣言に

ご機嫌を損ねたのかしら~。


どうしてか

Excel だけがエラーエラーエラー・・・・。

再起動してもエラーエラーエラー・・・・。


こういうときは怖いので

おさぼりしていましたが、

まだ元気なうちに

一気にバックアップ作業開始。

ある日突然壊れていて開かないことが

普通に起こるので、

バックアップは大切。

忘れずにしないとですね。


しばらくは

Excel だけうちの旦那さまのPCを借りることにします。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ