ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

レモンパワーで元気回復 

れもん2018.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



今日のいちまいは "レモン"

見ているだけでも

元気いっぱいになれそうな

レモンがたくさん届きました☆


なんと

大阪に住んでいるお友達の

おうちの庭で実ったレモンさんたち。

大きくて、色艶がよくとっても立派です☆


年末はあれこれ忙しく

大掃除でさらに疲労モードが加速しがち。

そんな時期だからこそ

レモンパワーで元気回復したいですね。


たっぷりビタミンCで

免疫力をアップ風邪予防☆

クエン酸効果で即効☆疲労回復☆

お友達に感謝しながら

たっぷりレモンパワーを吸収したいと思います。


ひとつふたつ

キットを組む作業したいところですが

来年でもいいかなと思い、

教室のお仕事は

年内は今日でおしまいにします。

2018年締めのブログはまた後日☆




最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ