ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ありがとう  #優しさいっぱいクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント2018.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



クリスマスだった昨日

NHK文化センター教室から帰ってきてから

ひとつひとつ

ツリーの下のプレゼントを手にとって開封☆

毎年贈ってくれる

お友達先生たちからのプレゼント

教室のみなさんからのプレゼント

嬉しくて笑顔いっぱい優しさいっぱい☆

感謝いっぱいの

クリスマスプレゼントでした。



そして、今日のいちまいのこちら。

うちの旦那さまからの

"クリスマスプレゼント"

腰と膝を痛めているわたしへ

貼り薬をたっぷり処方してきてくれました。

なんともお医者さまらしいプレゼント。

これだけあれば

しばらく惜しみなく使えそう。

ありがと。


今年もいいクリスマスを過ごせました☆

やっぱり感謝につきます。


さて、今日で

年内のNHK文化センター教室終わりました。

わたしの仕事納めです。

明日は、

お道具やお仕事している机周りをお掃除して

一年間に感謝しようと思います☆





最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ