ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

クイリングがつないでくれる出会い #ペーパークイリング #クイリング教室

ルピシアクリスマス.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


昨日は自宅でのサロンレッスン☆

おうちレッスンは

毎回、ご希望日ご希望時間帯を

みなさまにお伺いし、

調整させていただいてレッスンしております。


なので、

いつも一緒のお仲間さんたち、

いつもはじめましてさん

などいろいろです。


昨日は

みなさんはじめましてかと思いきや、

以前の職場でご一緒だったそうで、

久しぶりの再会というサプライズ☆

前にも、いとこ同士でサプライズとか

意外とよくあるこのサプライズ。


クイリングがつないでくれる

こういう素敵な偶然☆いいですね。

次なる偶然を楽しみに

みなさまをお待ちしております。


さて、最後はルピシアの紅茶のおはなし。

6種類のクリスマスデザイン缶が

とっても可愛くて購入した紅茶さん。


"今日はどの味にしよう"

そんな贅沢な楽しみ方で、

最初に選んだのがこちら☆

「ホワイトクリスマス」


ルピシアホワイトクリスマス.jpg


"ホワイトチョコレートとナッツが織りなす

甘く香ばしい焼き菓子をイメージした紅茶"

その説明どうり、

とっても甘くていい香りにうっとりです。


ほっこり美味しく紅茶をいただきながら

お仕事がんばります☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ