ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

とうとう初雪でコレを出しました&インストラクター展案内 #寒い日なので #BQJ

湯たんぽ.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


とっても冷え込んだ昨日、

予報どおり雪が降りました。

初雪だ☆

すぐ雨にかわり、

今日のおうちレッスンに影響がなくよかったです。


家事をして

家中を動き回っている間は

半袖でもぽかぽかしているのですが

机に向かってお仕事していると

どうしても冷えてくるので、

いよいよこの子が登場☆

"湯たんぽさん"


お腹にこれを抱え

膝マッサージ器で

膝をマッサージしながら

血流もよくなりぽかぽかほっこり。

これで寒さ対策完了。


快適になってくると

眠くなってくるという問題も生じますが、

ここは集中して

なんとか乗り越える、、、しかない。


簡単に暖をとることができる

"湯たんぽさん"

本当に有能なアイテム。

しばらくフル稼働となりそうです。


さて本日からボタニカルクイリングジャパンの

インストラクター展がはじまりました。

今はSNSを通して

様子を拝見して楽しんでいますが、

15日に会場へ行くのが待ち遠しいです☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ