ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ツリー飾りました & いよいよインストラクター展 #ペーパークイリング #BQJ

ヒンメリ③.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


週末土曜日は

NHK文化センター教室

今年最後の土曜日午前&午後講座でした。


おひとり季節をかなり先取り

今から夏に向けて

ハイビスカスを作っていらっしゃいますが、

ほとんどのみなさんが

お正月や干支のいのししさん課題を制作☆

今年はありませんでしたが、

来年はクリスマスの新作がお披露目できるように

準備しようと思います。


さて、遅くなってしまいましたが

ようやく我が家もクリスマスツリーを飾りました。

わたしがNHKの講座に行っている間に

うちの旦那さまが

ツリーを出しておいてくれるというサプライズ☆

昨日、飾り付けをしました。

やっぱりキレイ☆


ヒンメリ①.jpg

去年、友達と一緒に参加して作った

ヒンメリのオーナメント。

壊れやすいので

大事に大事に保管し、

今年も無事飾り付けできました。

部屋にツリーがあるだけで

一気にクリスマスらしくなり、

気持ちが盛り上がってきました☆


さいごはこちら☆

わたしは今年も出展しませんが、

いよいよ12日からボタニカルクイリングジャパンの

インストラクター展覧会が開催されます。

今からとても楽しみです。

わたしは15日土曜日に行く予定です。

みなさま、ぜひお出かけくださいませ☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ