ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

検査デビューと目標をかかげる #ペーパークイリング  #胃カメラ検査デビュー

平和展記念図録.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


今日はわたくし

人生初 "胃カメラ検査"を受けてきました☆

喉にシュッとされる麻酔のお薬で

いきなりむせる。

その時点で涙やら鼻水やら止まらず、

総じて

苦痛デビューとなりました。


この間

「午前中、胃カメラ飲んできました☆」

そう行って教室に来られた方がいらっしゃいましたが、

わたしには無理。

相当身体中、口の中まで力を込めていたらしく

肩や背中がコリコリで

疲労でぐったりしております。


さて、6月に広島県

9月にスイス ジュネーブで開催されていました

 「第26回 国際平和美術展」

昨日、久しぶりに作品が帰ってきました。

この子がスイスまで行っていたのかと

久しぶりにしみじみと作品と対面しました。


芸術による平和希求ということで、

この美術展は

各国で開催されて今回で26回目。

担当者さまからお電話を頂戴し、

国連での展示会場で

女性の方はもちろん、

男性の方が足をとめて

とても興味深くご覧下さっていましたと

ご報告をいただきました。


「紙でできているということにも

大変驚いてくださり、

皆さんかなり近寄って見ていらっしゃいました」

ペーパークイリングをする作り手として

とても嬉しいご感想を頂戴しました。


来年は

また大きな作品が仕上げられるように

制作意欲高めて

進んでいこうと思ったのでした☆

これが目標☆


今日は検査で疲れた身体を

休めてあげようと思います。

喉がまだヘン。




最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ