ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

可愛くて買っちゃいました #LUPICIA 

ルピシアクリスマス.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


少しだけホームページの設定の

変更作業をお願いし、

無事完了いたしました。

困ったとき

迅速に対応してくださり

助けていただいています

わたしの心強い味方☆ 

いつも感謝しております。


もし通常どおりアクセスできないなど

不具合がありましたら、

お知らせくださいませ。


さて、いよいよ2018年最終月 

12月になりました☆

今日は届いたばかり

こちらのご紹介☆


ルピシアの紅茶です。

6種類のクリスマスデザイン缶が

とっても可愛くて、

缶の色も

いつものシルバーではなく

シャンパンゴールド☆

通常より小さめのサイズがまた可愛い。


今日はどの味にしよう☆

そんな贅沢な楽しみ方もできそうな

紅茶ばかりです。


飲み終えたら

つぎは

ほんのり甘い紅茶の香りが残る

この缶たちに何をいれようか

まだまだ楽しみが続きそうです。

細かなクイリングのパーツ入れにしても

いいかもしれませんね。


今日はルピシアの紅茶のおはなしでした☆

さぁ、ご注文いただいておりますキット準備はじめます。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ