ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

ラストオーダーLake City社からの荷物が届く #ペーパークイリング #クイリング教室 #Lake City社

レイクシティ―ラスト.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


月1回の土曜日

自宅のサロンレッスン☆

おしゃべり先行なのはいつも通りですが、

作品のお披露目をして

みなさんの

それぞれの課題をがんばっていただき

今回も楽しいレッスンでした☆


12月の自宅土曜日レッスンはお休みします。

すみません。


さて、Lake City社の廃業のお知らせを受け

最後の注文をさせていただいたお品が

大きな段ボールに入って無事届きました。


すごい量の注文でしたので

請求金額もびっくり。

通関の税金もびっくり。

・・・・・・

お仕事がんばります。


ずっと使っている

この愛着あるペーパーたちが

いつか在庫ゼロになってしまうのは寂しいですが、

大切に大切に使っていきます。

そして新たなメーカーへの移行は

ゆっくりゆっくり考えていきます。


とりあえず、

干支さんの課題で

ものすごい勢いで使っています

いのししさんたちのペーパーが届いたので、

安心してキット準備できそうです。


やっぱり、、、残念残念。

寂しいです。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ