ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

本日の作業 #ペーパークイリング #クイリング教室 #干支をクイリングでつくる

とりさんケース①.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


本日、

待っていました干支さん用

アクリルケースが届きました。

大きい荷物なので、

梱包材や段ボールの片付けだけで

すでに疲労感、、、。


届いたとき

一番心配で気になるのが

ケースのサイズ。

それぞれ作品ごとの特注なので、

細心の注意を払って

計測し、注文するのですが、

やっぱり作品を入れてみるまでは

毎回緊張なのですが、、、、。


Perfect Size!!!

ケースに入れると

やっぱり

作品が引き立ちますね☆


次の作業はコレ☆

ひとつひとつキズがないか

白い手袋をして

封を開けて

検品作業をしていきます。


・・・・・・。

ひとつだけキズを発見。

たまにこういうことがあるので、

この作業はとっても大事。

先方さまに連絡し、

指示に従ってキズ部分を撮影し、

画像をメールして代替品の依頼完了。


これでご注文いただいたみなさんへ

お渡しできそうです。

また第2便の発注していきますので、

干支"いのししさん" ご希望のみなさん

お声かけてくださいませ☆


十二支さんたちを

横一列に並べるための

横長のケースも届きました☆

いい感じ。

小道具を調達して

こちらも近日中に

お披露目できるようにしたいと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ