ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

干支の"いのししさん"好評です #ペーパークイリング #クイリング教室 #クイリングで干支をつくる

うりぼう.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


昨日は自宅でのサロンレッスン☆

おふたり

来年に向けての

干支の課題 "いのししさん"

おふたり

スタンダード課題

からの "いのししさん"

いのししさん☆売れっ子でうれしいです。


みなさんにお作りいただけるよう

Lake City社へ

たっぷりペーパーのラスト注文☆

思いの外早くご対応いただき

日本に向けて発送完了のご連絡がありました。


ご希望があれば

すぐお渡しできるように、

せっせとキットを準備しておりますが、

アメリカから届き次第、

もっともっと増産しておきます☆


今回もこの子専用の

UVカットアクリルケースをご購入いただけます。

まずは第一便が明日届くので、

今から早くケースに

納めたくて納めたくています。

サイズが思い通りだといいのですが、、、

ここが心配。


たくさん巻き巻きしますが、

難易度は★★☆☆☆

作りやすいと思います。

ぜひ新年に向けて

お迎えしてあげてくださいね☆




最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ