ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

12年越しに完成!クイリングで干支 #ペーパークイリング #クイリング教室

クイリング干支.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


こちらは

ゆっくりゆっくり

子、丑、寅、、、、と一年ごと作りはじめた

クイリングの干支さんたち。

今年の干支の戌と、

完成したばかりの亥はまだ並べていませんが、 

ようやく十二支そろいました。

12年越しに完成☆


せっかくなので、

横一列に

十二支を並べて飾れる

ケースを注文してみようと計測。

特注してみようと思います。


そして、

ストーリーにのせた干支課題

"いのししさん"編も完成☆☆☆

明日の教室から

少しずつお披露目していこうと思います。


こちらも専用ケースの注文をして、

レシピ、キットを整えて

いよいよ来月のレッスンから

お作りいただけるように準備しておきます。


うりぼうが可愛く活躍してくれています

こちらの作品は、

新年度のごあいさつにて

ここでのお披露目をしようと思います☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ