ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしフォト 今日は "横浜編" #わたしフォト #一眼レフ

横浜夜景.jpg

ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


うちの旦那さまはお仕事で、

わたしはいつも通りお気楽に観光で

横浜に来ています。

ということで、

今日もわたしフォト "のんびり横浜" 編。


宿泊したホテルのお部屋から見える夜景が

ずっと眺めていられるほど

とてもキレイ過ぎて

シェードをおろすのがもったいないほどでした。

贅沢な夜景でした。


どうしても

汽車道を写真におさめたくて、

人通りの少ない早朝

ウォーキングしながら撮影☆

汽車道.jpg


カメラの機能を使って

ちょっとジオラマ風に。

汽車道②.jpg

せっかくなので、

横浜美術館で 

"モネそれからの100年" 展を

音声ガイドを利用して

ゆっくり美術鑑賞してきました。


ものすごい混雑で驚いたのですが、

外に出てくると

さらに入場制限されていて

長い長い列ができておりさらにびっくり。

いい時間帯に入れたようです。

こちらはエントランス付近で撮影できる

撮影スポット☆

モネ展.jpg


久しぶりの横浜を満喫いたしました。

少しだけ持参した

クイリングのお仕事も無事完了。

横浜を満喫しました。

夜景.jpg



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ