ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

今日はわたしフォト とっても寒いのでコレ #わたしフォト #カメラ女子  

小作でほうとう.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


急激に冷え込んだので

今日のわたしフォトは温かいもの

 小作さんの "ほうとう"

食べたのは暑い暑い夏でしたが、

今こそ食べたいです。

長野県内でいただくなら、諏訪にお店がありますよ☆


久しぶりのめまいにやられ、

少々弱っていたわたしですが、

今日はほぼ復活してお仕事してます☆

元気に感謝。


先ほど

新しくお迎えする教室のお仲間さんの

スタンダードコース教材が届きました。

早速スタートに向けて

いつも通り準備して

お迎えのご用意をしたいと思います。


今日はとっても寒いので

温まるわたしフォト "ほうとう"さんでした☆

お夕飯は鍋にしようかな。




最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ