ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

贈る相手のための作品 #ペーパークイリング #クイリング教室

クイリングでローズ.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


わたしの都合で

日程を変更させていただいたので、

今月は2週目の火曜日と水曜日が

NHK文化センター教室となっております。


ということで

本日、火曜日クラスのレッスンしてきました☆


お母さまへ、お嬢さまへと

贈る相手のことを想いながらの

作品制作☆

優しさで満たされたレッスンとなりました。


贈る相手がいる作品は、

自然と自分用の作品のときより

より丁寧に、

よりきれいに仕上げようと心掛けるので、

緊張感も高まるものです。


これは間違いなく

スキルアップにつながると思います☆


贈る相手を想う

その優しいお気持ちに寄り添えるよう、

完成に向けて

ご指導させていただこうと思います☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ