ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

今日のわたしフォト "栂池自然園 トレッキング編" #カメラ女子 #栂池自然園 #小谷村

栂池2018夏④.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



こちらは

雲がかかってしまい

ちょっと残念ではありますが、

"白馬大雪渓と北アルプスの眺望"が見事な

栂池自然園の展望湿原☆

ここがいつも目標地点。


ということで、

今週もトレッキングしてきましたので、

わたしフォト"栂池自然園 編"です。


標高2010メートルともなると

多少涼しいのですが、

やっぱり暑くて今回もバテ気味で

3時間半ほど歩いてきました。

栂池2018夏.jpg


奥に進めば進むほど

地味に急で険しいコース☆

栂池2018夏②.jpg

入口付近でも

辺り一面に広がるこの景色を堪能できます。

疲れも暑さも忘れて

しばらく眺めていたくなる大自然☆


栂池2018夏③.jpg

大自然での時間は、

湧水の音や鳥の鳴き声が心地よく、

清々しい空気や風にふれ、

心をとても穏やかにしていただきました。


いろんな高山植物たちも

とっても可愛らしく咲いています。

ということで、

わたしフォト

 "栂池自然園でのトレッキング編" でした。 
 



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ