ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

お道具に自分だけの目印を☆  #ペーパークイリング #クイリング教室

はさみにタッセル.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。



教室では

みなさん同じ道具を使っているので、

"自分のだよ"ってわかる

目印は絶対必要です。



それでも

教室の片づけをしていると、

ぽつんと残された

目印のないお道具さんを保護し、

持ち主さん探しをすることが

しばしばあります。



わたしが目印によく使っているのは、

ネイルシールです☆

剥がれにくくて

オシャレなものが沢山あるので、

気に入っています。


"かわいいー"

そう思って真似っこさせていただいているのが、

いつも使っている

ハサミにつけた

ミニタッセルです☆


タッセルをつけてからは、

間違って入れ替わることもなく

その存在感は効果アリです。 


大事な大事な

使い慣れたお道具たちです。

自分だけのお気に入りのマークをつけて、

どこかにいってしまわないように

大切にお道具を保管したいですね☆


ということで、

今日は"お道具には目印を"でした。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ