ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしフォト"お庭の紫陽花"とクイリングマルシェのお知らせ #ペーパークイリング #クイリング教室

ピンク紫陽花2017.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


ロシアワールドカップ☆

連日熱く応援しています。

セネガル戦も

引き分けでしたがとてもいい試合で、

興奮をおさえながら眠りにつきました。


今日は教室がなくて良かったものの、

眠くてイマイチ調子が上がらないまま

ダラダラお仕事しております。

ポーランド戦の翌日は

クイリング講座の日なので、

ここはお仕事に支障がでないように

応援したいと思います☆



ということで、

きれいに咲いた"我が家の紫陽花"で

気持ちをリフレッシュ☆

久しぶりにわたしフォトです。


紫陽花のきれいに咲いているお寺巡りをして、

ゆっくり撮影ツアーしたいです。

鎌倉に行きたいけど、

まずは松本、安曇野界隈でリサーチしてみます。


さぁ、今日はしっかり寝て

明日のNHK文化センター教室

はりきって行ってまいります☆  


マルシェ2017.jpg



最後は

クイリングマルシェ2018のお知らせ。

わたしは残念ながら行かれないのですが、

6月29日(金)、6月30日(土)

銀座第7ビル地下にて、

BQJ認定講師のオリジナルキットや道具、材料などが

購入できるお買いものイベントが開催されます。

あれこれ欲しくなってしまいますよ☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ