ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

テレビの収録をする  #ペーパークイリング #クイリング教室 #テレビ信州 #ゆうがたGet

weaving.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


一仕事終えて、

肩の荷をようやくおろせた

今日を過ごしております。



6時間。

予想以上に長くかかったのですが、

これ、昨日がんばりました

テレビの収録時間。


テレビ信州の「ゆうがたGet!」という番組に

わたし出ます☆


自宅教室のお部屋が、

瞬く間に所狭しと

照明やカメラなどの機材で大混雑し、

撮影がはじまりました。


腰のためにコルセットをして

万全な準備をするも、

ピンマイクをつけるのに邪魔になり

結果コルセットなしになる

残念賞。


"アトリエへようこそみたいな感じで迎えてください"

「こんにちは~どうぞ~」 


ディレクターさんの指示通り

お迎えしましたけど、

ピンマイクつけてお迎えしている自分が

ちょっと面白かったです。


わたしがここ数日準備していたのは、

リポーターさんが

クイリングを体験していただくための

課題作りでしたー。

ディレクターさんのご希望に応えつつも、

はじめての方が作るものなので、

いろいろ作戦を練って完成☆



このウィービングは、

完成品としてキットに入れました。

何を作ったのかは、

放送が終わってからお披露目しますね。


パステルチョーク.jpg

いつものことですが、、、、、放送日はご案内しません。

たまたま見かけたみなさま、

6時間の慣れない収録で、

疲労感が隠せない後半のわたしの表情☆

ここは面白ポイントです。


一方、リポーターさんはさすがですね。

慣れないクイリングでお疲れのはずなのに、

最初から最後まで、

カメラが向けられると

声といい、表情といい

本番モードへの切り替えがすごかったです。


以上、今日はわたしのテレビ収録のご報告でしたー☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント(4)

あづさ 先生

😃これは!素晴らしい ✨

放送日は教えて頂きますよ (๑˃̵ᴗ˂̵)
絶対に見なくては 🎶
録画もしなくちゃ〜
🤗 楽しみにしております。

放送日は内緒ですよー🤗✨
録画も禁止ですー。

質問の答えが、何をしゃべっているのか
途中からわからなくなる回答多数で、
放送がこわいですねー😭

遠くからちょこっと見てみようと思います☆

あづさ 先生

😁 大丈夫ですよ 🎶
上手く伝わるように編集してくださいます (^^)

放送日を教えて頂けないのら!
毎日録画ですね 😜

福chan さま

そんなにがんばらなくていいですよー😅

たまたま見かけたらで大丈夫ですからねー😊✨

コメントする

記事検索

月別アーカイブ