ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしフォト 今日は疲れたので "ほっこり編" #一眼レフ大好き #カメラ女子

チュミ一家2018.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


課せられた宿題は終わり、

いよいよ明日は本番です。

上手くいきますように☆


ここ数日

宿題をがんばって疲れたので、

今日はわたしフォト "ほっこり編"です。


レッスン中も構わず

いつも賑やかだった

うちに住んでいる"つばめさん一家"。

今は子どもたちも巣立っていき、

とっても静かになりました。

飛ぶ練習2018.jpg


こちらのいちまい。

いよいよ始まった

"はじめての飛ぶ練習"

ちびちゃんたちが

怖くて壁にしがみついている様子が

とっても可愛かったショットです。


飛ぶ練習2018②.jpg


がんばれー

思わず応援してしまいました。


すずちゃん.jpg


こちらは

すずめのすずちゃん。


うちの屋根のところに住んでいる

すずめの家族。

たぶんそこから落ちたらしい

すずちゃん。


親鳥たちが

心配そうに上からうるさいほど鳴いているので、

うちの旦那さまが

脚立で屋根の巣の近くへ移動。

やれやれ。


ほっとすること数時間。

えっ、、、、、、。

また落ちた中庭に登場。

それを3回も繰り返したすずちゃん。

おいっ。


今日、小さいすずめが

巣から飛んでいく姿が見えたので、

すずちゃん、やっと飛べるようになったみたいです。

よかった、よかった。


とってもかわいい

うちに住みついている家族なのでした。

いつも癒されています。

ありがと。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ