ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしフォトつづき "札幌&小樽編" #カメラ好き #札幌 #小樽

時計台.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


札幌から帰ってきて、

いつも通りの日常が戻ってきました。

腰だけは相変わらずです・・・・・。


それでは、わたしフォト

" 札幌&小樽編 " つづきです☆

ライラック.jpg


ライラック☆

ふっくらしたつぼみが可愛らしかったです。

ちょうど大通公園で

「さっぽろライラックまつり」が開催されていました。


小樽運河①.jpg

小樽運河。

風情があっていいですね。

小樽運河②.jpg


お気に入りのいちまい☆

昼の運河もいいですが、

夕方の運河、夜の運河も

素敵です。


天狗山.jpg

ミシュラングリーンガイドで

1つ星☆として掲載

"小樽天狗山ロープウェイ・展望台"

北海道三大夜景とも言われているようです。


ものすごく寒いし、電車の時間もあり

夜景待たずに

うす暗くなったところで下ってしまったのですが、

ずっと眺めていたくなる景色☆絶景

素敵でした。


素敵な場所は、

どこをどう切りとって撮影しても

絵になりますね。

また行きたくなりました。

つぎはもう少し暖かい時期がいいかな。



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ