ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

わたしフォト ピンクが感動 "花桃街道 編" #花桃街道 #月川温泉郷 #きれいな景色フォト

花桃①.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


週末おでかけしました

南信州へのぷち旅行☆

今日は

思いがけず立ち寄ってきました

"花桃街道"でのフォトです。

花桃②.jpg


日本一星空がきれいな村 阿智村。

ここから昼神温泉郷~南木曽町の

国道256号沿いには

約10,000本の花桃が植えられていて、

花桃街道と呼ばれています。


今、まさに見ごろをむかえています

"月川温泉郷"

ここで花桃を満喫してきました☆


花桃③.gif

鮮やかなピンクと優しいピンクの花桃の

絶妙な彩りが、

遠くからでも目をひきつけるほど

見事な光景が広がっていました。


花桃④.jpg

ものすごく綺麗なこの景色を

惜しみなく撮影したいところでしたが、

バッテリーがほぼ切れる直前での撮影となり、

存分撮れなかったのが後悔。

NIKONさんを持ってくればよかったと

さらに後悔。


花桃⑦.jpg


満足のいく撮影とはなりませんでしたが、

初 "花桃街道"

綺麗すぎて

とってもとっても感動しました☆


花桃⑤.jpg


さいごはのんびり

桜餅を買って

お花見を楽しんできたのでした。

ここは見に来る価値ありの

おすすめスポットです☆


花桃⑥.jpg

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ