ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

今回のシリーズ新作テーマは"父の日" #ペーパークイリング #クイリング教室

父の日キット準備中.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


タイヤ交換をお願いするために、

強風の中

洗車したり

ものすごく重たいタイヤを

車に載せたりおろしたり、

そんな重労働をしていた昨日。

腕がだるくてプルプルするー。

クイリングは全然ダメダメな日となりました。


ということで今日、

すこし筋肉痛と

すこし手首やっちゃったかもですが、

新作の完成に向けて

がんばっておりました。


今回のシリーズ新作は 

☆ "父の日" ☆
 


"自分のイメージしたものを形にしていく"

これってとってもワクワクしますね☆


試作しながら

これっ☆っていうところに行きつくまで、

思いの外早く辿りつくこともあれば

ずいぶん遠回りしてしまうこともありますが、

それが制作する上での

面白いところなのかもしれません。


小さな作品ですが、

制作の楽しみを感じながら

ゴール目指そうを思います。

完成目標、来週中☆



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ