ペーパークイリング カントリーフレンズ blog

習ったから得られる特権なり #ペーパークイリング #クイリング教室

パーツ見本.jpg


ペーパークイリング教室Country Friendsのあづさです。


今日もブログへのご訪問をありがとうございます。


月に1度の

おうちサロン土曜日レッスン。

ずっと制作されていた作品が完成した

わたしたちのお仲間さん。

みんなでおめでとーの拍手で祝福☆

今日も楽しく

笑顔いっぱいのレッスンでした☆


今日のレッスンは

新しいことを習得するというよりは、

基本パーツを

より正確にきれいにつくれるように

復習しながら

基礎固めをしていく

そんな技術確認のレッスンとなりました☆


シェイプドマーキーズ.jpg

「ちょっと残念賞かな」

最初はそんなスタート。


ときどき、いやよくやるのが、

「これ!きれい!!」拍手するわたし。

「それ、さっき見本で作っていただいたのです」と

自分で自分をほめてしまうパターン。


でも練習を重ねるとすぐに、

「おぉっ!!!できたー」

コツを掴んでしまえば

もう簡単簡単☆


"ここをこうすると

よりキレイに、

正確につくれるようになりますよ"

そういうポイントは

知っているか知らないかで

作品にも大きく差が出ますね。


これは習ったから得られる特権☆


こうして皆さんの上達ぶりを

拝見できるのは本当にうれしいです。


2時間半のクイリングレッスン☆

受講して良かったと思っていただけるような

そんな充実したクイリングタイムを

お届けできるように

これからもますます

がんばってまいります!



最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメントする

記事検索

月別アーカイブ